愛媛県 松山市・100円でうなぎを食べる!「うなぎ 小椋」のうなぎ入り焼きおにぎりはおやつにピッタリ。

松山市内を市電でぐるっとしたあとは、初めての松山城にいこう!
リフトで松山城に登って歩き回ったら小腹がすいたな〜ということで城に向かう途中にあった「うなぎ 小椋」へ。

うなぎ 小椋
大街道交差点から松山城へのケーブルカー、リフト乗り場に行く途中にある「うなぎ 小椋」で焼きおにぎりのテイクアウトがあるのを見つけておいたんですよね〜。
お店はこんな立派な外観で松山でも人気のうなぎ屋さんなんですが、おやつにぴったりなリーズナブルな焼きおにぎりもあるって嬉しいですね。

焼きおにぎり
ひとつ100円の「焼きおにぎり」がこちら。早速購入して店先のベンチでいただきました。
焼きたて!って感じではないけど温めてあって受け取ったときはホッカホカ。小ぶりですがこれは美味しそうだ。

うなぎ入り
甘めのタレが染み込んだおにぎりは香ばしく焼き上げられていて小さいのに食べごたえがある。
ひとくち食べると小さいながらもうなぎの蒲焼が出てきた。四国はうなぎも美味しいですからね〜。
お腹と財布に余裕があったらうな重も食べてみたかったけど、今回は焼きおにぎりでガマン。でも、ちょうどいいサイズの美味しい焼きおにぎりで満足♪

松山城で散歩の後のおやつにぜひ。

うなぎ 小椋
愛媛県松山市大街道3-1-4
089-948-4550
営業時間:11:00~15:00 16:30~20:00
定休日:火曜日

うなぎ 小椋 大街道店うなぎ / 大街道駅県庁前駅勝山町駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す