東京都 新宿区・ホテル経営の人気イタリアン「In The Garden 135」の窯焼きピッツァでワイワイランチしてきた。

東京にいたので久々に出社して最近部署が変わったのでメンバーみんなでランチへ。
会社近くの「In The Garden 135」というイタリアンでみんなでワイワイランチ楽しかった〜。

In the Garden 135
「In The Garden 135」は西新宿のローズガーデンホテルの隣にあるイタリアンで、経営もローズガーデンホテルがやっているので接客も丁寧です。
予約はしていなかったんですが、昼時の混雑の中とってもスムーズに案内してくれました。

ドリンクバー
ランチはパスタやピッツァ、ハンバーグなど10種類から選ぶことができ、それにドリンクバー、サラダバーがついてきます。
ドリンクバーは何度でもお替りできますが、サラダバーは1回きりなのでご注意を。

サラダバー
サラダバーは野菜の種類も多く、ポテサラやごぼうサラダ、クスクスもあって盛りだくさん。お替りできない1回キリなので盛りつける種類や量を考えちゃいますね。

サラダバー
というわけで割とモリモリに取っちゃいました。まぁ、野菜だからいいよね。

ピッツァ
ランチのメインはやっぱりピッツァを選択。ピザ窯で焼き上げられたパリッとしたピッツァが売りというのでこれは食べてみたいなと。
この日は定番のマルゲリータ、菜の花&そら豆のピッツァ、もち明太クリームピッツァの2種類があって、それぞれハーフ&ハーフもできるとのことだったので、マルゲリータと菜の花&そら豆のピッツァでハーフ&ハーフにしてみました。
生地の焦げ目が香ばしくパリッとクリスピーな食感にシンプルなトマトソースがよく合う。もうちょっとモッツァレラチーズとバジルも欲しかったなぁ。
菜の花&そら豆のピッツァは具材もたくさん乗っていて食べごたえ十分。ほろ苦い菜の花はオリーブオイルと相性がいいからピッツァにも合いますね。
直径が25cmぐらいあるので男性でもかなりお腹いっぱいになりますよ。

テラス席
冬場は寒いので使っているようには見えなかったけど、テラス席もあって、こちらはペット同伴でもOKなんだそうです。

ランチにイタリアンってあんまり選ばないけどたまにはいいな。
なかなかオフィスに出社しないので新宿周辺でランチとかめったにないけど新しい店開拓には苦労しなさそうだ。

In The Garden 135
東京都新宿区西新宿8-4-17
050-5600-4339
営業時間:11:30~15:00 17:30~21:30
定休日:無休

In The Garden 135イタリアン / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

コメントを残す