東京都 品川区・10年以上ぶりの「亀戸ホルモン」はちょっとキレイな五反田店で。

以前、友人に連れて行ってもらったのは2011年。もう10年以上前なのか。
ホルモンを食べようと五反田の「亀戸ホルモン」に行ってみたらお店もキレイでびっくり〜。

亀戸ホルモン 五反田店
五反田駅から徒歩5分の「亀戸ホルモン 五反田店」は以前連れて行ってもらった本店と違ってとってもキレイ。
ここもやっぱり普段は行列ができる店なんだけど、時間が早かったのとカウンターならとすぐに入ることができました。

七輪
やっぱり七輪で焼くってのがいいですよね〜。七輪で焼くとどうしても煙が出てもくもくになりがちですけどね。
ここは換気がしっかりしているので衣類に匂いがつく心配は少なそうだけど、上着は箱型の椅子にしまい込んでおきましょう。

緑のポテサラ
乾杯はレモンサワーでスッキリしつつ、「緑のポテサラ(480円)」で肉が届くのを待つ。
オレもときどき作るけど、ポテサラにアボカドは本当に美味しい。アボカドのちょっとだけある青臭さがいいんだよなぁ。

白センマイ刺し
「白センマイ刺し(680円)」。とにかく下処理がきちんとしていて臭みが一切なく新鮮で歯ごたえもいい。辛味噌がいいですね〜。

塩ホルモン入門五点盛り
「塩ホルモン入門五点盛り(1,880円)」はお店のオススメ塩ホルモンを5種類まとめてくれているもので、この日はタン、塩てっちゃん、塩ホルモン、上ミノ、ハツが乗っていました。
タレのホルモンも好きだけど、塩はあっさりしていてどんだけでも食べられそう。ずっと噛んでいたいわ(笑

マッコリ
レモンサワーがなくなったら、焼肉にはやっぱりマッコリでしょう。
ヤカンで飲むとテンション上がるよね。

この日はたまたま並ばずに入れたけど、やっぱり予約はしたほうが良さそう。
あと、ホワイトボードにその日のおすすめメニューや売り切れメニューが書かれているので要チェックですよ。
あー、また亀戸ホルモンの本店に行きたくなってきた。

亀戸ホルモン 五反田店
東京都品川区東五反田1-19-7
050-5890-3421
営業時間:17:00~23:00
     土日祝日は12:00~
定休日:年末年始

亀戸ホルモン 五反田店ホルモン / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す