ベトナム ダナン・リバーサイドの「Bamboo 2 Bar」はドラゴンブリッジを見ながら昼飲み出来ますよ。

ランチのあとは雨も上がっていたので、フラフラ散歩しながら近くのハン市場へ。
途中でマッサージスパを見つけたのでひと揉みしてもらってスッキリ。

ダナン大聖堂
ピンクの大きな建物はダナン大聖堂。これといって見どころがあるわけじゃないけど、相変わらず人が多いなぁ。通りを挟んで写真を撮ってさっさと素通り(笑

Bamboo 2 Bar
買い物をして歩き回って喉が渇いたので、ハン川沿いにある「Bamboo 2 Bar」に入ってみました。
ここは以前も来たことがあって午前中から開いているバーなので昼飲みができるんですよね〜。

店内
半地下になっている店内にはカウンターバー、ビリヤード台があって、以前来たときは大きなディスプレイでサッカーなどのスポーツ中継を見ながら盛り上がっていました。

ビアサイゴンスペシャル
今回はテラス席で近くにあるドラゴンブリッジを眺めながらビアサイゴンスペシャルをゴクリ。
湿度の高いビーチリゾートには南国特有のさっぱりしたビールが合うなぁ。

Bamboo 2 Bar Danang(バンブーツーバー・ダナン)
216 Bạch Đằng, Phước Ninh, Hải Châu, Đà Nẵng
(+84) 090-554-4769
営業時間:10:00〜2:00
定休日:なし

Bamboo 2 Bar Danangハンバーガー / タンソンニャット国際空港 (SGN) 周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す