東京都 新宿区・西新宿のオフィスに初めて出勤!ランチはサクッと「もうやんカレー」でしょ。

サラリーマンなのに完全リモートで出社することがほとんどありませんが、たまたま東京にいたので同僚に会うために出社してみました。
そこで問題がランチ。午後のミーティングが近かったのでサクッと食べるためにすぐ近くにあった「もうやんカレー」に行ってみよう。

もうやんカレー 西新宿ダイニング店
向かったのは「もうやんカレー 西新宿ダイニング店」。ダイニングって「大忍具」って書くんだ・・・。
もうやんカレー自体は前に別店舗で食べたことがあって美味しいのは知っているので心配なし。

店内
店内は壁に向かったカウンターもあってお一人様でも気兼ねなく入れる雰囲気。大きなテーブルで数人の仕事仲間でワイワイ食べるってもの多そうですね。
入店してまずは食券を購入します。値段はお替りの回数などが決まっているようですが、今回はサクッと帰らなきゃなのでお替りなしにしました。お替りなしが950円、お替り1回が1,000円、無制限が1,500円となっていました。

ご飯は3種類
お皿を受け取って、店の奥に進むとビュッフェコーナーがあります。
ご飯は3種類。他にもジャガイモがありました。今回はフロリダライスにしました。黄色かったからてターメリックライスかな?

カレーは5種類
カレーは4種類。この日はほうれん草カレー、ヒマラヤカレー、20辛カレー、ポークカレーでした。
辛さ控えめから20辛まであるので好みに応じて掛けられて嬉しい。

副菜ビュッフェ
副菜の種類がとっても多くて、サラダやナムル、ピクルスなどどんなカレーにも合わせられるのがいいですね。野菜の他にはタンドリーチキンが一人2個まで取れるようになっていました。

こんな感じになりました
いろいろ盛りすぎてご飯が見えなくなっちゃっていますが、20辛カレーもヒマラヤカレーも美味しくて、お替りアリにすればよかったとちょっと後悔。
お皿がそんなに大きくないから副菜もお替り無しじゃ限られちゃいますよね。

そんなこんなでものの15分ほどでランチ終了。
夜はビュッフェじゃなくお酒も飲めて料理もいろいろ増えるみたいだからカレー飲みもやってみたいな〜。

もうやんカレー 西新宿ダイニング店
東京都新宿区西新宿8-19-2
050-5600-8323
営業時間:11:30~15:00 18:00~23:00
定休日:土曜日、日曜日

もうやんカレー 大忍具カレー / 新宿駅西新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す