那覇市・路地裏の「MIYOSHI SOUR STAND」で県産フルーツのサワーを飲んでリフレッシュしよう。

那覇の新しくなった第一牧志公設市場の裏にある「MIYOSHI SOUR STAND」というジュース、サワースタンドに行ってきました。

Miyoshi Sour stand
小さな間口の「MIYOSHI SOUR STAND(ミヨシ サワー スタンド)」。ここでは県産の野菜やフルーツなどを使ったジュースやスムージー、アルコール入りのサワーを楽しむことができますよ。

店内
店内は高めのカウンタースツールのある小さなテーブルが少しだけある小さなお店ですが、インテリアはオシャレ。

ライチモヒート
今回は県産・・・ではなかったけどライチのモヒートを頼んでみました。ライチの果肉いっぱいでフレッシュミントの香りもいい。

フルーツいっぱい
とにかく果肉が一杯でとっても美味しい。アルコールはそれほど強くはなく飲みやすいので飲み歩きの最初の店としていいかもね。
もちろんノンアルコールのフレッシュジュースもあるので未成年でも大丈夫。暑い日の休憩にもぴったりですよ〜。

MIYOSHI SOUR STAND(ミヨシ サワー スタンド)
沖縄県那覇市松尾2-11-12
営業時間:13:00~22:00
定休日:無休

MIYOSHI SOUR STANDジューススタンド / 牧志駅美栄橋駅安里駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8

コメントを残す