宜野湾市・見晴らしの良い「VISTA CLUB FUTENMA」のスパイスカレーは朝から食べられるよ

普天間に新しくスパイスカレーの店ができると聞いて、2023年9月5日のグランドオープンを前にプレ・オープン時に行ってきました。

VISTA CLUB FUTENMA
「VISTA CLUB FUTENMA(ビスタクラブフテンマ)」ができたのは、伊佐から普天間に抜けるぎのわんヒルズ通りのGタウンビル。最近、台湾料理の「花蓮」が移転して毎日行列ができているあのビルです。伊佐側から登ってきたときは駐車場にも入りやすいのですが、普天間側からだと超えた信号でUターンしなきゃなのでちょっと入りづらいんですよね。

店内
店内は明るく大きな窓があって開放的です。

見晴らし
その大きな窓からの見晴らしがとても良く、現在は琉大病院の工事がありますがその奥に見える北谷の景色はなかなかいいですね。

お冷はセルフで
お冷とカトラリーはセルフで。

2種がけC&D
今回は「赤のバターチキンカレー」と「ラムキーマカリー」の2種がけ1,280円をいただきました。ターメリックライスの黄色や副菜も鮮やかでいいですね〜。

赤のバターチキンカレー
こちらが「赤のバターチキンカレー」。辛そうに見えますがそんなことはなく、バターチキンカレーのマイルドな辛さにトマトの酸味があってとっても美味しい。スパイス感よりクリーミーな旨味といった感じ。

ラムキーマカリー
こちらが「ラムキーマカリー」。バターチキンカレーとは違いスパイスガッがツンと来る程よい辛さのキーマカレーでご飯に合いますね。ラムの臭みはあまり感じませんが後味に若干の脂が独特です。でも、ラムやマトンが好きな人ってこれがたまらないんですよね。かなり好みな味付けです。

他にもビーフ&ポークやチキンのキーマカレーがあって組み合わせは自由。行く度にいろんな発見ができそうでいいですね。
花蓮の駐車場問題と重なってしまうので早めのランチがオススメですよ。

VISTA CLUB FUTENMA
沖縄県宜野湾市喜友名1039Gタウンビル1-A
098-917-2797
営業時間:8:00〜20:00
定休日:なし

VISTA CLUB FUTENMAカレー / 宜野湾市)

昼総合点★★★☆☆ 3.3

コメントを残す