東京都 大田区・超粗挽きパティでも軽いバンズで女性でもぺろり?「KAKUMEI Burger&Café」のKAKUMEIバーガーが新しい。

蒲田近くの気になる定食屋に行ったら臨時休業でランチ難民に。
周辺でどこかいいところがないかと蓮沼駅方面に歩いていたら、変わったハンバーガー屋を発見したので入ってみました。

KAKUMEI Burger&Café
お店の名前は「KAKUMEI Burger&Café」。革命とはなかなか大きく出たハンバーガー屋だなぁ。
外観やロゴは和風な感じでヒトクセありそうな雰囲気です。

ジャスミンティ
入店すると1階に小さなテーブル2つ、2階に座敷があるとのこと。座敷も気になったのですが、先客がいたので今回は厨房が覗ける1階のテーブルにしました。
とりあえず暑かったのでジャスミンティとオススメのハンバーガーを注文して待つことにしました。

KAKUMEI味噌麹
注文したのはKAKUMEIバーガーの中から「KAKUMEI味噌麹(1,600円)です。ハンドチョップドの超粗挽きステーキ肉のパティに味噌麹ソース、オリジナルの特製クリームチーズがたっぷり乗ったバーガーです。

レアなステーキ肉
パティはミディアムレアで仕上げられていてジューシーで柔らかい。ハンバーガーなのにちょっぴり和風な味噌麹味が肉に合いますね。クリームチーズが入ることでサッパリ感がプラスされていていい。
バンズがブリオッシュ生地でほのかに甘く、ふわっとした軽い食べ心地なので女性でもペロリといけちゃいそうです。

おばんざい
サイドメニューがポテトだけでなくおばんざいが選べたのでそちらにしてみたら人参のきんぴらと大根の甘酢漬けでした。和風なバーガーにお惣菜いいですね。

男性にちょっともの足らないくらいのボリュームですが、トッピングもりもりにすれば満足できるかも!? コンセプトと味は面白くてリピーターは多そう。

KAKUMEI Burger&Café
東京都大田区西蒲田7-10-10
050-5456-3667
営業時間:11:00~15:00
金・土日は11:00~22:00
定休日:月曜日/火曜日

KAKUMEI Burger & cafeハンバーガー / 蓮沼駅蒲田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す