本部町・インドネシア料理の後は「COFFEE SENTI」でまったりコーヒータイム。

ワルンルンパ」で本格的なインドネシア料理を食べたあとは隣にある「COFFEE SENTI」に移動してコーヒーを飲みながらゆっくり。
自家焙煎しているのでとってもいい香りが気分も落ち着かせてくれますよ。

店内移動
「COFFEE SENTI」は「ワルンルンパ」と同じ建物で、階段で繋がっているので、外に出ることなく移動可能なんです。面白い造りですよね。

店内
基本的なインテリアは「ワルンルンパ」と同じくシンプルなので統一感があります。

ロースター
大きなロースターで定期的にローストされてるので、店全体がコーヒーん香ばしいいい香りでいっぱい。

アイスカフェラテ
5月なのに30度近くまで上がって暑かったので「アイスカフェラテ(530円)」。
淹れたてでとってもいい香り。コーヒーは得意ではないんだけど美味しいものは飲めるんだよなぁ。

COFFEE SENTI
ちなみに「COFFEE SENTI」側の入り口はこんな感じ。こっちは駐車場に近いので、雨の日なんかはここから入って「ワルンルンパ」に行ってもいいんだろうね。
接客も丁寧でここまでのロングドライブの疲れも吹っ飛びますね。

COFFEE SENTI(コーヒーセンティ)
沖縄県国頭郡本部町並里1241-11
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜日

コーヒー センティカフェ / 本部町)

昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメントを残す