沖縄市・「HINETTERY」のホットサンドがこんなに美味いのに売れてないってどういうこと!?

先日から友人が沖縄市の人気ソーセージ店「TESIO」で働き出したので、応援がてらランチしに行ってきました。
なんでも「HINETTERY」のホットサンドが売れていないんだとか・・・こんなに美味しいのになぜ!?

O氏頑張れ!
仕事中の友人O氏を隠し撮り。TESIOのペットフード担当ということで、大きな枝肉から骨を外したり筋を取ったりしています。もともとソーセージ作りなどをやっているO氏なので天職なはず。頑張ってねー!

店内
というわけで、TESIO店内のHOTDOGスタンド「HINETTERY」(ヒネッタリー)でランチを買って帰ろう。
ランチはもちろんホットサンド。挽きたてのコーヒーと焼き立てのホットサンドなんて美味しいに決まってるでしょ〜。

ホットサンドプレス
この日はオーナーの嶺井さんがホットサンドの焼色のチェックなどしつつ焼き上げてくれました。業務用のプレス機かっこいいなぁ。

コーヒーとホットサンド
カフェオレとホットサンドを持って駐車場までの道中でパクリ。

うまい!
TESIO特製ハムと割り立てパルミジャーノ・レジャーノをたっぷり挟んだホットサンドはカリッと香ばしく、分厚いハムはスパイスが効いていてパルミジャーノ・レッジャーノの塩味にめちゃくちゃ合う!シンプルだけど大満足なホットサンドですね。悩むけど、もう一つの名物「ウィーケンドッグ」より好きかも。

HINETTERY(ヒネッタリー)
沖縄県沖縄市中央1-10-3
098-953-1131
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日

HINETTERYサンドイッチ / 沖縄市)

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3

コメントを残す