北谷町・国体道路沿いのコーヒースタンド「tcoffee」がステキだった。

ロードスターでふらっとドライブついでに見つけたコーヒースタンド「tcoffee」がカッコよかったのでご紹介。
コーヒーは得意な方ではないけど、フォトジェニックな外観に一目惚れ!

TCOFFEE
国体道路をアリーナ側から北谷向けに走ってダイソーを超えてすぐ左手にあるのが「tcoffee」。シンプルでセンスのいい外観が良いですね〜。

メニュー
メニューはこんな感じ。どこに行ってもラテなので、今回はカフェモカのアイス(R 520円)。
気になったエスプレッソトニックと迷ったんですが・・・次回はこれ行ってみよう。

店内
淹れて貰っている間に店内を見させてもらいました。真っ黒なLA MARZOCCO(ラ・マルゾッコ)のエスプレッソマシンがカッコいい!奥にはロースターも見えますね。

カウンター
基本はテイクアウトですが2席だけカウンター席もありました。自分のクルマ眺めて飲むのもいいなぁ♪

カフェモカ
甘くて美味しい♪ いやぁ、ここはブラックを頼んでコーヒーの味について語ったらカッコいいんですが(笑
いいんです。好きなものを楽しみましょう!
すぐ近くにスタバがあるけど、こっちの方が落ち着いてていいなー。

tcoffee
沖縄県中頭郡北谷町上勢頭630-6
営業時間:10:00〜16:00
     土曜日は9:00〜
定休日:日・月曜日

t coffeeコーヒー専門店 / 北谷町)

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す