沖縄県 恩納村・オシャレなホテル併設のタイ料理屋「OASIS THAI」のガパオライス。

真栄田岬近くのオシャレなタイ料理屋「OASIS THAI」。
GoogleMapsに前々からチェックだけしてあったんですが、先日友人と土砂降りの中行ってきました。

OASIS THAI
読谷側から走ると真栄田岬の手前に可愛い看板が見えてきます。駐車場にクルマを止めて雨が小ぶりになるのを待って店までダッシュ!
というわけで外観写真は写真は帰りに撮影。

店内
店内は広くて明るいですね。中庭側が大きなガラス張りになっているので開放感があります。
聞けば、このレストランは「マエダビーチホテル」という1フロア貸切のプール付きプライベートヴィラ併設のレストランとして営業されているようです。

ガパオ
とってもカラフルな盛り付けのガパオライス。味付けは日本人向けにアレンジされているので「本場の〜」という感じではありませんが、辛さも控えめで食べやすく万人受けする味付けです。
ランチメニューには他にもグリーンカレーやヴィーガン向けの料理もあってヘルシー志向な方にもいいですね。
サラダやポテトなども盛り盛りなので男性でもしっかりお腹にたまる量で満足感は高いと思います。

でも、オレにはオシャレ&優しい味だったなぁ。もっとローカルなガツンとしたタイ料理が食べたい!
やっぱりソムチャイかなぁ。

OASIS THAI(オアシスタイ)
沖縄県国頭郡恩納村字真栄田890-1
098-923-3904
営業時間:11:30~15:00 17:00〜21:00
定休日:月・火曜日

OASIS THAIタイ料理 / 恩納村)

昼総合点★★☆☆☆ 2.8

コメントを残す