宜野湾市・一歩入ればカリフォルニアの雰囲気な「TACO MARIA」でタコスをテイクアウト。

友人宅でお呼ばれがあったので、前から気になっていた「TACO MARIA」へ。
めちゃくちゃかっこいい店構えにテンションアゲアゲ。タコスもザクザクで美味しいぞ!

TACO MARIA
宜野湾の大山ユニオン横、バイパスの側道から入る「TACO MARIA」は外観からして西海岸な雰囲気のメキシカンレストラン。

店内
店内はテーブル、カウンターの他にソファ席もあってネオンサインやガレージっぽい造りがセンスがあってめちゃくちゃかっこいい。
客層が9割外国人ということもあって雰囲気出てるわぁ。

グラフィティ
壁のグラフィティとか最高かよ。

ビーフナチョス
今回はテイクアウトでナチョスとタコスを。
ビーフナチョスはゴロゴロと大きめのビーフにサルサ&チーズ、ハラペーニョとサワークリームがいいアクセントです。
お酒を合わせるならモヒートかテキーラか・・・。

タコス
タコスは初回ということもあって色々試したくて全種類買ってみました。ポーク、ビーフ、チキン、チョリソ、フィッシュ、シュリンプ、プルコギの7種類。更にトッピングでいろんな楽しみ方ができます。
タコスのシェルはトルティーヤを焼いてあるタイプでザクザクした歯ごたえで食べごたえがあります。揚げていないヘルシーな感じもいいですね。

沖縄でよく食べる揚げシェルのオーソドックスなタコスもいいけど、たまにはちょっと豪華でヘルシーなTACO MARIAのタコスもいいなぁ。
またひとつお気に入りのタコス屋ができてしまった。

TACO MARIA(タコマリア)
沖縄県宜野湾市伊佐2-20-5
098-975-5539
営業時間:11:30~22:00
定休日:月曜日

タコマリアメキシコ料理 / 宜野湾市)

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6

コメントを残す