那覇市・無添加カレー5種類から好きな組み合わせができる「Prime247curry」が美味しい。

安里三叉路に、新しくカレー屋ができたと聞いたので行ってみたら、以前黄色いカレーを出す食堂があったところですね。
無添加カレーを売りにする「Prime247curry」。楽しみです♪

Prime247curry
「Prime247curry」の247は、いずれ24時間営業で年中無休(7日間営業)のカレー屋さんができたらいいなというオーナーさんの夢から名付けられたそうです。24時間カレーとか最高ですね。

店内
店内はウッド基調の温かみのあるインテリアです。入店するとカウンターで注文・支払いしてから席につくスタイルです。
基本はテイクアウトみたいですがイートインも出来ます。

店内
席はテーブルが3つとカウンター席とそんなに大きくありません。青と白のインテリアが可愛いですね。

メニュー
メニューはこちらの5種類。それが日替わりで500円とかやっててお得なんですよ。
イートイン時のみ2種盛りが選べるそうなので今回はイートインでバターチキンカレーと牛すじの黒カレーの2種盛り(780円)を注文してみました。

バターチキンカレー
バターチキンカレー。バターの濃厚なコクながらトマトの酸味が効いていて美味しい。ベースになっているスパイスカレーがしっかり作られているからこその美味しさでしょうね。

牛すじ黒カレー
牛すじの黒カレー。こちらはスパイスカレーというよりは欧風カレーに近い、野菜の甘さを感じるカレー。とろとろの牛すじがごろっと入っていてめちゃくちゃ美味しい。
他にもココナッツミルクをベースとしたホワイトカレーも程よい辛さで美味しかった。

テイクアウトとしても安くて美味しいし、イートインでは色々な組み合わせで最後に混ぜて食べるのも面白いのでおすすめですよ。

Prime247curry(プライム247カレー)
沖縄県那覇市安里1-4-16
098-943-5922
営業時間:11:00~17:00
定休日:無休

Prime247curryカレー(その他) / 安里駅牧志駅おもろまち駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメントを残す