恩納村・台風に備えて「ステーキハウスNAKAMA」でガッツリ!Aコンボセットを食べてきました。

先日の台風24号は、ここ数年、いや10年ぶりぐらいに強烈な台風でしたね・・・おかげで我が家はまだネットが繋がりません。
そんな台風24号の上陸間際、恩納村にいたのでガッツリ肉を食べて台風に備えてきました。

ステーキハウスナカマ
向かったのは前から気になっていた「ステーキハウス ナカマ」。台風接近中ということで飛散物防止のネットが張られていましたが、無事に営業中ということでいざ店内へ。

鉄板
店内は鉄板すぐ横のカウンターと、それを囲むように窓際にテーブルが並んでいます。オレがカウンター好きってのもあるんですが、この日は台風でガラスがバタバタいっていたのでやっぱりカウンターですよね。調理が間近で見れるのって好きだなぁ。
ウエイトレスのおねーさんがTシャツ&ホットパンツ姿で、なかなかいいですよ(笑

A コンボ
奮発して2種類の肉が食べられるAコンボ(4,280円)をリブロース+あぐー豚ローストポークで。トッピングにハラペーニョを付けたんだけど、これが良かった。焼き加減がちょっとオーバー気味だったけど、肉質はそこそこ良くて柔らかかった。ただ、ついているソースが微妙で、終始塩コショウで食べていました。まぁ、肉は塩コショウに限るね。皮付きまるごとローストしたニンニクが美味しいんですが、デートの予定がある方はご注意を。

ガーリックライス
コースのライスをプラス100円でガーリックライスにしてくれるサービスがあったのでお願いしました。ニンニクが強烈だけどウメェ。

恩納村もいろいろな焼き肉、ステーキ店が出来ていますね。観光客価格な店も多いけど、いい肉を出す店が増えてきたのでまたいくつか行ってみたいな。

ステーキハウス ナカマ
沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真2247-1
050-5589-2891
営業時間:12:00〜5:00 17:00-24:00
定休日:無休

Google Maps:沖縄食べ歩きMap

ステーキハウスナカマステーキ / 恩納村)

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す