バンコク・soi11の「BREW」でボリューム満点なラム肉バーガーを食べてきました。

今回バンコクに来た理由は、3年前にお世話になったお二人に会いたかったからです。
ひとり新婚さんでイブの夜飲みは却下されてしまったけど、3人でランチに行ってきました。

BREW
紹介してもらったのはスクンビットのsoi11の奥の方にあるBREWというビアパブです。正確にはBREWと同じ場所でやっているDANIEL THAIGERというハンバーガーショップなのかな?

MENU
3人揃ったところで、挨拶もそこそこにオーダーしたのはCowboy! カウボーイにもポーク、ビーフ、ラムの3種類あって、オレが選んだのはラム。日本じゃなかなかラム肉バーガーは無いですからね。

White Beer
それとドリンクはホワイトビール。ビアパブなんですからビールを呑まないとね♪ といいつつ、お二人は仕事があるからとソフトドリンクでしたが・・・。

BREW
すごいボリュームだ!ラム肉のパティ、ベーコン、チーズ、グリルオニオン、ハラペーニョをブリオッシュで作ったフワフワのバンズではさんでいます。甘めなバーベキューソースとハラペーニョの刺激がいいですね〜。ラム肉の粗挽き感も美味いなぁ。野菜ゼロっていうジャンクさも相まって背徳的な旨さ!?

パルメザン&トリュフ ポテト
サイドメニューでオーダーしたパルメザンチーズとトリュフ塩のポテトも美味い。ビールに合うわぁ。

タイで活躍するお二人
こちらが3年前にお世話になったお二人。3年前、すぐに会いに来ますね!って言ったきり3年も経ってしまいました・・・今度は1年開けずにまた来たいと思いますので、その時は飲みに行きましょう。

BREW
30,soi11 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon
+66 2 255 5532
営業時間:11:00~2:00
定休日:なし

コメントを残す