北谷町・これが休日の朝の正解!?good day coffeeで朝ごはんを食べてきました。

前日イタリアンにいった友人夫婦と一緒に朝ごはんで北谷のgood day coffeeに行ってきました。
こんな朝ごはんを食べて一日が始まる休日、最高ですね♪

ステキなカウンター
三人の男性が所狭しとコーヒーを淹れ、トーストを焼く。無骨ながらステキなお店だなぁ。

店内
店内もシンプルで居心地がいい。大きなテーブル席もあって家族連れやグループでも大丈夫です。駐車場は4台分ぐらいしか無いので乗り合いでぜひ。

メニュー
メニューはこんな感じ。たぶん日本語表記もあるはずだけど、何故か自分たちには英語表記のものが配られた(笑

カフェラテ
初めてなので一番人気の「Good Day Breaky」とカフェラテで。カップもカラフルでかわいいなぁ。

Good Day Breaky
こちらが「Good Day Breaky」。トーストに黄身が2つの目玉焼き。カリカリベーコンカリカリベーコン、アボカド、少しのポテサラも嬉しいなぁ。

卵の半熟加減たまんねぇ
トーストをナイフでザクザク切ってベーコンとアボカドと一緒に半熟の黄身を絡めて、、、至福ですな(笑

テイクアウトもできます
コーヒーとかサンドイッチはテイクアウトも出来るようですよ。海も近いので海沿いを歩きながら朝ごはんとかもいいかも♪

good day coffee(グッド・デイ・コーヒー)
沖縄県中頭郡北谷町浜川178-1
090-4470-1173
営業時間:6:00~15:00
定休日:月曜日


Google Maps:沖縄食べ歩きMap

コメントを残す