第二回 沖縄ブロガーミートアップに参加してきましたよ。

2ヶ月ぶりのブロガーミートアップに参加してきました。
今回はコザのスタートアップカフェ コザが会場です。そしてゲストはイケダハヤトさんです。

イケハヤさん
メインコンテンツは「まだ東京で消耗してるの?」でおなじみのイケダハヤトさんのお話。みなさんお金の稼ぎ方に聞き入っていました(笑 オレ的にはブログってやっぱりメモであり日記でもあるわけだから、そこにベタベタアフィリエイトを貼りまくっているのは好きじゃないんですよね…でもやっぱりお金は大事!今はお小遣いぐらいだけど、目指せアフィ長者(ムリムリ
もちろん、炎上のコツ(?)も楽しく聞かせていただきましたよ。
そして、若い初心者ブロガーさんのライトニングトークを聞いているとやる気が出てくるなぁ。

BBQ
懇親会はスタートアップカフェ コザの屋上でBBQ! BBQマスターのナカムラマコトさんがモクモクの煙の中で焼いてくれています!いつもありがとうございます♪

乾杯!
イケハヤさんも交えての懇親会で乾杯!
今回も、蟻好きというとっても変わった面白い趣味の女の子片付けブログを書いている女性主催者金城さんに憧れてブログを始めたという若い男の子など色んなキャラに出会えました。
こういう集まり面白すぎる!

今回も主催してくださったokinawa.ioの金城 辰一郎さん、OKINOTEの島袋 翔さん、Higashisaの比嘉 研仁さん、お疲れ様でした!第三回も楽しみにしていますね。

One thought on “第二回 沖縄ブロガーミートアップに参加してきましたよ。

コメントを残す