東京・もうやんカレーTokyoってランチタイムはビュッフェなんですね。

北陸通過中、急遽東京出張が入ってしまいまして・・・北陸新幹線で東京に向かうことになりました。
昼過ぎの打ち合わせなので、まずはカレーで腹ごしらえです。

北陸新幹線
初、北陸新幹線。黒部宇奈月温泉駅から乗ったんですが、駅の周り何もねーの。
それにしてもこの新幹線、なんか魚っぽくない!?

昼はビュッフェなんですね
打ち合わせ場所から歩いて5分ほどのところにもうやんカレーTokyoがあったので、ここに決定!行ってみるとカレーランチビュッフェって書いてる・・・昼はビュッフェなんですね。

店内
カウンター席もあるのでお一人様でも大丈夫。人がいっぱいになってくると、通路が狭いのでカレー大盛りの皿を持って歩いている人が多いのがちょっと不安。

カレーは3種類
カレーはポーク、ポーク20倍辛口、ビーフの3種類。野菜がたくさんあって、炭水化物を極力減らしたいダイエッターなカレー好きにもいいかも。キャベツのカレーがけ最高!もうやんうどんにスゴく惹かれたけど回避!(笑

もうやんカレー
と、いいつつ結構盛っちゃったなぁ。げふー。
ここのカレーってこってり、ぼてっとしたカレーなのでお腹にたまるんですよね。一皿で十分だなぁ。ここでお代わり(ビュッフェ)はなかなかハードル高いかも。ランチタイム1100円ってのはまぁ、許容範囲なんだけど、通常メニューも注文できたらいいのになぁ。

もうやんカレーTokyo
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン B1F
050-5869-9185
営業時間:11:30~15:00 17:30~23:00
定休日:不定休(東京スクエアガーデンに準ずる)

コメントを残す