急遽東京呑み!恵比寿の魚屋 きいもんで旨い酒と魚を食べてきました。

東京でボッチかと思ったら芝さんが招集してくれたよ。
恵比寿の魚屋 きいもんで旨い酒と魚を食べてきました。

魚屋 きいもん
青山にホテルを取ってたけど、運転&仕事で運動をしていなかったので歩いて向かうことに。40分ぐらいだったかな。

東京の夜。飲むよー。 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


濃いメンバーです。呑むメンバーです。

刺盛り
刺盛り。北陸で美味い海産物を食べる予定ですが、ここのも新鮮で美味い。

のどぐろ串焼き
一足お先にのどぐろも食べちゃいました。金沢でも食べるけどね〜。干物もいいけど生の焼いたのも流石に美味い。脂が乗って日本酒がすすみますというか、この時点でかなり飲み過ぎてます・・・。

生牡蠣
生牡蠣があったけど、ちょっと身が痩せてたなぁ。北海道で食べたプリップリの牡蠣が恋しい!

舞茸の天ぷらかな?食べた覚えないし・・・。
この辺り、覚えてないです・・・。いや、2件目とか普通に覚えているんだけど、写真を撮るだけとって食べなかったのかも!?
2件目でハイボールを飲んで、駅でみんなと解散して・・・来た道を歩いてホテルに・・・気づいたらホテルの床で寝てた!?
久々にやっちゃいました・・・。
とはいえ二日酔いとかもなく翌日普通に打ち合わせに出かけましたけどね。
楽しい仲間との旨い酒はキヲクを無くすほど飲んではいけません。(単純に寝不足で眠かっただけという話もありますが・・・。

魚屋 きいもん
東京都渋谷区恵比寿1-26-15
03-5420-1232
営業時間:17:00~24:30
定休日:不定休

コメントを残す