東京都 中央区・「Bar Espanol LA BODEGA 銀座店」でパエリャランチを楽しんできました。

日比谷に用事があったので、有楽町あたりをフラフラしつつランチをしてきました。
行きたかった店が一杯でランチ難民になりながら見つけた「Bar Espanol LA BODEGA 銀座店」でパエリャ。これがなかなか美味しかった♪

Bar Espanol LA BODEGA 銀座店
選んだランチは銀座の東急プラザに入っている「Bar Espanol LA BODEGA 銀座店」。
この店が入っているフロアは本当に多国籍な飲食店が入っていて迷ったけど、パエリャのランチに惹かれて決定!

店内
ちょっと遅めのランチだったんだけどテーブルはすべて満席でカウンターなら・・・と。全然いいですよ〜。
カウンターがタイル貼りでかわいいなぁ。

ワイン
休日だから昼間からワインも飲んじゃおう。奥さんと別々の種類の白ワインで乾杯🍷

タパス盛り合わせ
オレが注文した「イベリコ豚のグリルセット」は1,660円で385円足せばセットのグリーンサラダが他バスの盛合せにできるとのことだったのでお願いしてみました。
キッシュや生ハム、ラタトゥイユなど6種類のタパスが乗っていて、これで385円プラスはお得かも。

イベリコ豚のグリル
そしてこちらが「イベリコ豚のグリル」。柔らかく脂が甘いイベリコ豚美味しいなぁ。
最初見たときはちょっと少なめ?と思ったけど食べ終わった頃にはお腹いっぱいでした。男性でも十分な食べごたえで大満足。

牡蠣のパエリャ
奥さんが注文した「牡蠣のパエリャ」もひとくちもらったけど美味しかった♪
牡蠣の出汁を吸った米がおこげになっていて香ばしく、ひとくちでワインが進んじゃう。

休日の銀座はすごい人・・・ランチも決めておかないとなかなか入れる店がないですね〜。
でも、そのおかげで普段スルーしそうな店に入れるっていうのも面白いね。

Bar Espanol LA BODEGA(バル エスパニョール ラ ボデガ)銀座店
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 10F
050-5590-5790
営業時間:11:00~16:00 17:00~23:00
定休日:不定休

Bar Espanol LA BODEGA 銀座店スペイン料理 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す