東京都 大田区・蒲田の隠れた名店!「ミスターホルモン」は希少部位の軟骨食べられる!

ホルモンが食べたくなって仕事終わりに蒲田で待ち合わせして「ミスターホルモン」という店に行ってきました。

ミスターホルモン
JR蒲田駅東口から徒歩5分ほどのところにある「ミスターホルモン」ですが、飲食店街の端の方にあって外観も目立つわけでなく、最初はどうなんだろう?と半信半疑の入店でした。

センマイ刺
店内は6組ほどが入れるぐらいでそれほど広くない。
メニューを見てみると店名の通り様々なホルモンが並び、その中には希少部位も多く一気にテンションが上ります。
まずは「センマイ刺(680円)」。臭みは一切なくコリコリとした食感が強くて美味い。

キムチ
キムチが美味しい店は焼肉も美味い。個人的な意見ですが。カクテキが美味しいなぁ。

ハラミ
まずは「上ハラミ(1,400円)」。刺しもキレイに入っていて厚みも申し分ない。

炭焼きなので香ばしい
オガ炭の七輪で焼くから香ばしい。
で、肝心のお肉は刺しがとろけて美味い。甘めのタレの焼ける香りが食欲を掻き立てますね〜。

ナムル盛り
定番の「ナムル盛り(790円)」。

上ミノ、上ホルモン
サクサクとした食感の「上ミノ(880円)」と脂の甘味を楽しめる「上ホルモン(890円)」どっちも外せない美味しさです。

軟骨盛合せ
他の店ではあまり見ない希少部位の軟骨を集めた「軟骨盛合せ(880円)」はここならではの一品です。一組一皿の限定物です。
この日はノドボトケ、のどナンコツ、ナンコツの3種類。どれも歯ごたえのあるコリコリとした食感がいい。
歯ごたえだけでなく、ナンコツ周りの肉も旨味が強くて美味しいなぁ。

ひっそりとしたお店だけどここは美味しかった。
またホルモンが食べたくなったらここにこようっと。

ミスターホルモン
東京都大田区蒲田5-20-6
050-5869-2625
営業時間:17:30~23:00(
定休日:月曜日

ミスターホルモン焼肉 / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

コメントを残す