石垣島・朝の散歩は「チャンプルーコーヒー」のアイスカフェラテを持って。

石垣島最後の日、ホテルをチェックアウトして早めのランチまでの間時間があったのでスーツケースを転がしながら近くを散歩しました。
ユーグレナモール近くを歩いていたら「チャンプルーコーヒー」という店を発見したので入ってみました。

チャンプルーコーヒー
初代ウルトラマンのロゴのような書体にイラブチャー(イロブダイ)のロゴマークがなんとも奇抜で可愛いコーヒーショップです。

店内
店内には2人がけカウンターと4人がけテーブルがあります。
壁にはきれいな写真を使った100種類以上ものオリジナルのドリップコーヒーのカラフルなパッケージが飾られていました。好きなものを選んでセットにして購入できるようですね。

アイスカフェラテ
10月後半だけどまだまだ暑かった石垣島。アイスカフェラテを購入して飲みながらフラフラしようっと。
自家焙煎豆を使ったスッキリとした美味しさのカフェラテ美味しい。
ハンバーガーやソフトクリームなどのフードもいろいろあったけど、このあとにダグズ・バーガーに行くので今回はパス。ソフトクリームは最後まで惹かれたけど(笑

朝早くからやっているので、散歩ついでにコーヒータイムなんてどうですか?

チャンプルーコーヒー
沖縄県石垣市石垣13
0980-87-9671
営業時間:7:00~17:00
定休日:無休

チャンプルーコーヒーカフェ / 石垣市)

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す