大阪府 大阪市・何を食べても安くて美味い!「西成キッチン うーちゃん」がオープンしたよ。

西成に着いてちょっと休憩したあと、数日前に友人がオープンした「西成キッチン うーちゃん」に行ってきました。
オープン直後で超バタバタしていたので時間をずらして翌日も行ってきました(笑
西成キッチン うーちゃん
南海 萩の茶屋駅からすぐのところにできた「西成キッチン うーちゃん」。
うーちゃんは娘さんの名前で、ちっこいうーちゃんが店内走り回っていました(笑

ピリ辛きゅうり
メニューは本当に色々あって、オーナーのみッちゃんは布施でホルモン焼き屋をやっているのでホルモンはもちろん、その日仕入れた海鮮なども安くて美味しいんです。
そんなに色々あるのに「オススメは?」と聞いたらピリ辛きゅうりと。美味しいけども!

はまぐり酒蒸し
でっかいハマグリが入ってるよというので酒蒸しをいただきました。プリプリで出汁が濃い! 出汁まで全部飲み干したくなる〜。

ホルモン
そしてやっぱりホルモンは食べなきゃね。うんまい。
大声で言えないあんな物まで食べさせてもらえてサイコーでした。

まだ締めるには早かったので食べませんでしたが、鯛の出汁を使った鯛茶漬けがめちゃくちゃ美味しそうだった〜。
これは絶対次回の宿題だな。

西成キッチン うーちゃん
大阪府大阪市西成区萩之茶屋2丁目10-12
080-7028-7788
営業時間:12:00〜翌2:00
定休日:日曜日

西成キッチン うーちゃん居酒屋 / 萩ノ茶屋駅今池駅花園町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

コメントを残す