那覇市・「WILD SANDWICH」のサンドイッチはハーフサイズを2種類がイイ!

新都心で用事があって、その会場の近くにあった「WILD SANDWICH」に惹かれてふらっと入ってしまった。
ガツッと肉の入ったサンドイッチを頬張るって幸せ♪

WILD SANDWICH
新都心のパイプラインに繋がる道(那覇宜野湾線っていうらしい)のマックスバリュ側にある「WILD SANDWICH」。
黄色い看板と大きなサンドイッチの写真が入った垂れ幕にやられた〜。

店内
店内はアイアンとウッドのブルックリン風インテリアでカッコいい。

サルサチキンとフィリーチーズステーキ
メニューはフィリーサンド5種類とチキンサンド4種類で、それぞれレギュラーサイズとハーフサイズがあります。
今回は色々食べてみたかったので、フィリーサンド、チキンサンドそれぞれハーフで2種類注文してみました。
フィリーサンドはフィリーチーズステーキ(ハーフ510円)というオーソドックスなもの、チキンはサルサの乗ったサルサチキンサンド(ハーフ470円)です。

フィリーチーズステーキサンドは薄切りの牛肉と玉ねぎを炒めたものにたっぷりチーズ。無料トッピングのハラペーニョ。甘辛い牛肉がボリュームがあってなかなか美味い。ピリッとアクセントのハラペーニョは正解だな。ハーフでも十分楽しめる量ですが、個人的にはやっぱりレギュラーサイズは欲しいところです。
なのでチキンサンドも買っておいてよかったなと。
サルサチキンはBBQシーズニングで焼かれたチキンをほぐした下にサルサ、上にはチーズとチリソースがかかっています。
こちらもピリッとアクセントがあって、淡白なチキンにぴったりです。

味やボリュームは日本で食べるには丁度いいサイズですが、海外のフィリーサンドを知っているとちょっと物足りなさはあるかな。
それでも男性が食べても満足できる内容で、そこらのファストフードに行くならこっちがいいなと思える。
色々トッピングもあるので組み合わせ次第で新しい発見がありそうですね。

WILD SANDWICH(ワイルド・サンドウィッチ)
沖縄県那覇市銘苅1-3-28
098-943-8787
営業時間:10:30〜20:00
定休日:水曜日

ワイルド サンドイッチサンドイッチ / 古島駅おもろまち駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8

コメントを残す