沖縄市・コザ呑み3軒目は「CUSTOMS」でゲーム&テキーラ!?

コザ呑み3軒目に連れてこられたのはバー。
ここは昔、黄色いカレーを食べに来たホテルモンブランの食堂だったところだ・・・。

外観
昔の面影はそのままなんですが、現在はバーになっているようです。名前は「CUSTOMS(カスタムズ)」。先日2周年だったようです。

CUSTOMS
オーセンティックなバーではなく賑やかにワイワイ飲むカフェバーって感じですね。野球やサッカーが盛り上がっている時期はモニターで観戦しながら盛り上がっているようです。


店内にはダーツもあって、嘉手納基地のゲート近くということもあって週末は軍関係者で盛り上がっているようなんですが・・・いまは軍関係者に新型コロナ陽性者が増えているということで基地の外での飲食は禁止されているようです。

ゲーム
1、2杯飲んだところで、ゲームをしましょうと何やら変わった箱とサイコロを持って来ました。
サイコロを2つ振って、出た目かその合計の数字をひっくり返します。順番に振ってひっくり返せなくなったら負けというゲーム。初めて見たよ。

テキーラ
負けたらテキーラのショットをクイッと一杯ね。

ナチョス
深夜なのにチーズナチョス。美味くて止まんねぇ。ジャンクなおつまみってお酒に合うよね〜。

CUSTOMS(カスタムズ)
沖縄県沖縄市中央1-27-15
098-923-3305
営業時間︰20:00~2:00 金・土は3:00まで
定休日︰なし

スポーツバー カスタムズスポーツバー / 沖縄市)

夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメントを残す