宜野湾市・普天間の「Flap Coffee」でのんびりランチからのカフェ利用でブログカキカキ。

普天間のりうぼう横にオシャレなカフェが出来たとの話を聞いて、ランチに行ってきました。
WiFi、電源も使えるカフェなのでちょっと外で仕事ってときにも使えますよ。

Flap Coffee & Bake Shop
店の正面はちょっと殺風景なファサードですが、国道330号線側は全面ガラス張りで明るくオシャレな印象のお店です。
「Flap Coffee」は名護にもあって、普天間には昨年の春にできたようですね。

店内
店内は天井が高く開放的。窓に沿ってテーブルがあるので明るく、各席近くにコンセントも用意されているのでとっても使い勝手がいいです。ちょっと遅いですがWiFiも使えますよ。

レジ周り
レジでオーダーを済ませてから席へ。レジ周りにはマフィンやクッキーなどの甘いものもいろいろ。惹かれる・・・。
コーヒーにもこだわりがあって、豆も販売されているので家庭でも美味しいコーヒーが飲めますよ。

県産スパイスのドライカレー
ランチはトースト系のメニューをはじめ5種類ほどありました。フレンチトーストやホットサンドも美味しそうだったのですが・・・やっぱりカレーが呼んでいる(笑
県産スパイスのドライカレーです。20種類以上のスパイスや野菜を使ったドライカレーで、野菜の甘さの際立ったカレーです。男性にはご飯がちょっぴり少なめですが、一度は食べる価値ありです。カレーの中のレーズンの風味やトッピングされたクルミの触感がいい♪

アイスカフェラテ
ランチのあとはコーヒーを飲みながらブログ書き作業。
あまりにも混んでいたらサクッとランチだけで出ようと思ったけど、週末昼過ぎでもゆっくり出来ました。たまにはのんびりカフェでカタカタやるのも楽しいですね。

Flap Coffee & Bake Shop(フラップコーヒー&ベイクショップ 普天間店)
沖縄県宜野湾市普天間2-13-1
098-800-2450
営業時間:8:00~17:00
定休日:無休

フラップコーヒー&ベイクショップ 普天間店カフェ / 宜野湾市)

昼総合点★★★☆☆ 3.3

コメントを残す