沖縄市・週末前夜だけ営業する「Tequila Bar & Grill OKINAWA」でテキーラ!!

沖縄市のコザ、一番街に週末前夜だけ営業しているテキーラバーがあると聞いて潜入してきました。

Tequila Bar & Grill OKINAWA
一番街の、普段はあまり通らない通りだし、週末前夜しか開いていないということもあってこんなところにバーがあることすら知らなかった・・・。

店内
店内は・・・日本人が居ない! いや、オーナーの奥様が日本人なので彼女だけ。
入ってすぐにあるグリルで焼かれているトルティーヤの香ばしい匂いが鼻をくすぐる。

テキーラの棚
奥にはバーカウンターがあって、お酒(ビール以外)はこちらで注文するようです。

テキーラは20種以上
近づいてみると棚には様々な種類のテキーラが並んでいます。カウンターにいた店員さんにオススメのテキーラを見繕ってもらって購入。えーっと、日本語はカタコトでした。でも、価格表があるので怖くない(笑

ライブとテキーラ
テキーラにも色々あって、3人で行ったので3種類購入したんですが、それぞれ味が違っていて面白い。
スペイン語の歌の生演奏もあって雰囲気抜群。盛り上がりますよ〜。テキーラ!!

タコス
何より気に入ったのはフードが美味しい!
色んな種類のタコスがあって、写真は牛肉にシラントロ・オニオン(パクチー+タマネギ+ライム)がかかったもの。カリカリのトルティーヤが美味い!

シュリンプカクテル
トマトジュースのような見た目のシュリンプカクテルも絶品。ホームパーティで真似したい。

カクテルもありますよ
テキーラを使ったカクテルもあるので女性にもオススメ。
メキシカンなビール(セルベージャ)も5種類ほどあるのでテキーラは・・・という方でも大丈夫ですよ。
雰囲気も料理も、もちろんお酒も美味しいバーでした。

Tequila Bar & Grill OKINAWA
沖縄県沖縄市中央1丁目14-2
営業時間:金・土曜日のみ営業
     19:00〜翌1:00
定休日:日〜木曜日

Tequila Bar & Grillバー / 沖縄市)

夜総合点★★★☆☆ 3.6

コメントを残す