三重県 松阪市・国産牛肉をリーズナブルに食べ放題できちゃう「Dreamオーシャン」に行ってきました。

これが悲劇前最後の食事だった・・・友人ファミリーが松阪まで正月用の肉を買いに行くのでついでに焼き肉でもと誘ってくれた。
精肉店の経営する焼肉屋、不味いわけがないですよね。

合宿のようなテーブル
すっかり外観を撮るのを忘れていたけど、隣接する精肉店の方は正月用の肉を買い求める客でごった返し、焼肉店の方も予約なしでは入れないほど混み合っていた。
店内はどこの合宿?と言いたくなるような長テーブル。それに焼肉グリルが埋め込まれている。とはいえ老舗旅館感はなくちょっぴり豪華な内装なのが違和感があって笑える。

肉類
席に案内されるなり、座るまもなく各自食べたい食材を取りに行く。もちろん肉優先だ。
肉は国産で、さすが精肉店が経営するだけあって食べ放題とは思えないほどバリエーションに富んでいて高そうな霜降り肉もある。オレの好きなホルモン系も塩、タレ両方置いてある。一心不乱に皿に盛っている人たちに若干引きながらも負けじと肉を盛る。

野菜類
野菜も焼き野菜、サラダ、キムチなど必要最低限は揃っている。食べ放題なのにサンチュもあるのが嬉しいね。

揚げ物
意外と人気でびっくりしたのが揚げ物コーナー。フライドポテトとかたこ焼き、揚げパンが人気だった。いやいや、肉喰おうよ。

蒸し料理
ホカホカの蒸籠には松阪牛入りの肉まん。後で食べようと思っていて忘れてた〜。

ホルモン多め
ガッツリ焼いて、ガッツリ食う。食べ放題の醍醐味ですよね。

ひたすら焼くぞ
これ以降の写真がない・・・ひたすら焼いて食べたなぁ。
もちろん網も言えばすぐに交換してくれるのでタレだろうが塩だろうが気にすることなく好きな順番で焼けばOK。個人的にはハラミ、ミノ、霜降りのロース、塩ダレホルモンが美味かったなぁ。見つけられなかったけど松阪牛入りハンバーグなんてものもあったらしい。
これで一人2,200円(大人・ドリンクバー付き)ととってもリーズナブル。よくある焼肉チェーンの食べ放題でも2,980円とかですよね。しかもドリンクバー抜きで。

実家からも2時間近くかかるのでちょっと遠いけどまた行きたいなぁ。
っていうか精肉店で買って自分で焼くのもいいなぁ。とにかくまた行きたい店だ。

Dreamオーシャン
三重県松阪市稲木町254-1
0598-61-1129
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00
土・日・祝日は通し営業
定休日:年中無休

Dream オーシャン焼肉 / 漕代駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す