沖縄市・「みさとのさかば」は安く飲めるのに料理のレベルが高いぞ!

最近仲良くしてもらっているG氏からのお誘いで「みさとのさかば」へ。
気になっていたので嬉しい! 男二人サシ飲みも楽しいぞ♪

みさとのさかば
沖縄市美里の洋服の青山の横にできた「みさとのさかば」。18時のオープンと同時に入店〜。明るいうちから飲むって背徳感がいいよね。

店内
店内はガラスに囲まれていて明るい・・・んだけど道路側の席は通行中のクルマから見えそうですね。(カウンターなので背中ですが。

この日のメニュー
この日のメニューはこんな感じで、料理が平均350円と安い!

飲み放題のウイスキー
飲み放題は1時間500円。焼酎、泡盛、ウイスキーの飲み放題を頼むと、こんな樽が席に運ばれてきて、自分でハイボールなどを作るスタイルなんです。これは楽しいな。

冷製モツ盛り
G氏オススメの冷製モツ盛り。豚ハツ、鶏ハツ、豚トロでサクサク、コリコリと食感がいい。

つまみが色々美味い
もつ焼きや鶏もも焼きなどいろいろ頼んでみたけど、どれも美味しい。しかも500円以下とは思えないほどのボリュームです。

炙り軟骨ソーキ
中でも気に入ったのが炙りソーキ。とろとろで美味いっ。しかし男二人だと野菜物がないねぇ(笑 ポテトサラダは食べたけど・・・。
ともあれ、ここは安く飲めて食べられる良いお店だ。しかも料理が美味しい。
G氏!またサシ飲みしようぜ!

みさとのさかば
沖縄県沖縄市東2-2-5
098-923-2342
営業時間:18:00~24:00
定休日:日曜日

みさとのさかば居酒屋 / 沖縄市)

夜総合点★★★☆☆ 3.9

コメントを残す