沖縄県 宮古島・宮古島の〆はやっぱりダグズ・バーガーでノーベジバーガー+ラバチーズ!

宮古島最後の食事はやっぱり「ダグズ・バーガー宮古島本店」でハンバーガーを食べて帰らないと。
この日も開店前から行列ができるほど大盛況です♪

ダグズ・バーガー宮古島本店
もし、食べる時間が決まっているなら、前日までなら予約を入れられるので、当日時間に合わせて店に行けばいいだけなのでオススメですよ。オレも当然予約しておいたので行列を横目に一番に入店できましたよ。

ノーベジバーガー+ラバチーズ
ここに来たなら食べなきゃいけないメニューが決まっています。それは「ノーベジバーガー」にラバチーズをトッピングしたもの。これで決まりですよ。お忘れなく。旅行先のこんなときぐらいカロリーのことなんか忘れて美味しいものにかぶりつきましょう♪

オニオンリングスが美味い
新しくメニューに加わったハラペーニョソースを追加して、一口齧ったらソースを垂らしてあたかぶりつく。ピリッとパンチが加わって美味い。もちろんオニオンリングスにつけてもいいね。

これで今年も美味しい宮古ツアーが終わってしまいました。また来年〜。

DOUG’S BURGER(ダグズ・バーガー)
沖縄県宮古島市平良下里1153-3
0980-79-0930
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休

Google Maps:沖縄食べ歩きMap

ダグズ・バーガー 宮古島本店ハンバーガー / 宮古島市)

昼総合点★★★★ 4.5

コメントを残す