カンナリゾート ヴィラで蟹食べ放題ランチに行ってきました。

ふと思い立って宜野座村にあるカンナリゾート ヴィラの蟹食べ放題ランチに行ってきました。

ちょっと薄曇っていましたが、ポカポカとドライブ日和。先日立ち寄った市場などにも行ってみたけど、平日は品揃え悪いなぁ。
カンナリゾート ヴィラはメイン道路(国道329号線)から少し入ったところにあるのですが、なかなか良さげですね。沖縄は東海岸側のホテルの人気が低いのですが、ここはオススメかも。

カンナリゾート ヴィラ

駐車場には平日だというのにたくさんの車・・・あとで知ったのですが、宿泊客、ランチ客の他にドラマか映画の撮影があったらしくロケバスが数台並んでいました。

ビュッフェ

ランチビュッフェはズワイガニの食べ放題を含めて大人1800円。ホテルランチビュッフェとしてはお得かも。

蟹!

大きな蟹は身の入りもよく美味しかったです。みんな無言で蟹を食べまくっていました(笑

パエリア

個人的にはこのパエリアが気に入りました。大きなパエリア鍋で作られた本格的なパエリアは美味い♪

チョコレートファウンテン

デザートも充実していて、フルーツ、ケーキ、アイス、そしてチョコレートファウンテンも。こどもが楽しそうにやっていましたよ。その列にオレも並んでましたが(笑

イペーの花

帰り道では満開のイペーの花を発見。沖縄では毎年3月後半に満開になるので、春ももうすぐそこかな?
こんなに立派なイペーは初めて見た!


より大きな地図で 沖縄食べ歩きリスト・その3 を表示

One thought on “カンナリゾート ヴィラで蟹食べ放題ランチに行ってきました。

  1. ポンダ宮さん
    おかしいですね・・・一応Winでも表示確認していて、ウチの環境ではIE10もFireFox、Choromeともに大丈夫なんですが・・・。
    iPadで大丈夫でしたらそちらでお願いします(笑
    あ、もし良かったらエントリ内容と違うコメントはTwitterやFacebookでご意見をいただけると助かります〜。

コメントを残す