ホームパーティ#14

今月のホームパーティは日ごろの感謝を込めて持ち寄りなしのBBQにしてみました。
外でいろいろ炭火で焼いて食べるのって楽しいし、美味しいしなんか「夏」って感じしませんか?

参加者の皆さんには自分の分のお酒やソフトドリンクなどを用意してもらって、料理は基本的にウチで用意しました。いつも多いかなぁ?と思いつつもあって言う間に無くなっているんですよね〜。
残さず食べてくれてホントに嬉しいです。
マカロニサラダポテトサラダ(温泉玉子入り)ニンジンの蒸し焼きヨーグルト和え
塩肉じゃがBBQ焼き鳥
宗像堂のパンチュロスタピオカココナッツミルク
まだ数回はコッチの家で行いますのでよろしくね>参加者の皆さん

あ、そういえば宗像堂さんのパンが雑誌BRUTUSのパン特集で日本のベスト16に選ばれたそうですよ。来月号に載るらしいので興味のある方はぜひ。見たらぜったい食べたくなりますよ〜。

5 thoughts on “ホームパーティ#14

  1. うっうっ、行けなくて残念。
    9時過ぎに行こうか迷ったんですが、
    そこから長居すると迷惑?と思って(早く帰れば良いだけの話?)

    美味しそうだし、お祝いもしたかったな。

  2. ありがとうございました♪
    BBQ&奥様の手料理&スイーツ最高のおもてなしでした♪

  3. 毎度、酔っ払いでスミませーん。
    至れり尽くせりでありがとうございました!!
    美味しかった〜。。

  4. >こっこちゃん
    次回からはポットラックパーティに戻りますよ〜。
    おいしい料理お待ちしてます♪

    >CHICHIさん
    CHICHIさんってオジサマ趣味だったんですね〜(笑
    気をつけてギリシャに行ってきてください!

コメントを残す