沖縄市・ベーグルショップ「ZEBRA・BAGEL」は美味しいけど週に2日間だけの営業・・・。

美味しいベーグルショップが近くにあると聞いたので行こうと思ってもう半年近く経ってしまった。
その理由は週に2日間しか営業していないから。平日の昼間数時間しかやっていないって行きづらいよ〜。

ゼブラ ドット ベーグル住宅地の奥の方にひっそりと
場所は沖縄市古謝の住宅地の奥の方にひっそりとあります。店の名前は「ZEBRA・BAGEL」と書いて「ゼブラ ドット ベーグル」と読みます。ゼブラベーグルじゃないんですね。

ベーグルとスコーン
店内にはたくさんの焼き立てベーグルが並んでいましたが、それもオープン直後だけですぐに飛ぶように売れていきます。ベーグルはチョコやドライフルーツの入った甘いものの他、チーズやスパイスの入ったしょっぱい系もあってバリエーション豊かです。

スコーン
ベーグルの他にスコーンもあって、こちらもバリエーション豊かです。

イートインも可能
コーヒーも買うことが出来て、店の奥でイートインも可能になっています。
オレは買って帰って家で食べましたが、ベーグルはもちっと柔らかく、スコーンはオーブンで温めると表面がサクッとなって中がしっとり。どっちも美味しいけど、個人的にはスコーンが好きだなぁ。

でも週に2日間だけってのはなかなかハードルが高いな・・・もしタイミングよく買いに行けたら今度は何個かかってきて冷凍しておくのもいいかもな。

ZEBRA・BAGEL(ゼブラ ドット ベーグル)
沖縄県沖縄市字古謝1166
080-3991-7429
営業時間:木曜日 10:00~17:00
     金曜日 15:00~17:00
定休日:月曜日・火曜日・水曜日・土曜日・日曜日

ゼブラ ドット ベーグルベーグル / 沖縄市)

昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメントを残す