那覇市・ぬーじボンボンZの県産和牛入りハンバーグカレーは肉々しいぞ。

那覇でランチ難民になった時に、ふと思い出して立ち寄ったぬーじボンボンZで県産和牛入りハンバーグカレーを食べてきました。

ぬーじボンボンZ
公設市場近くの路地なので、クルマは近くのコインパーキングへ。こういうところが那覇で食事するハードルを上げているんだよなぁ。食事代プラス駐車場代ですからね・・・。
店の前には「昼飲みOK」の看板が・・・このまま串カツで一杯飲んでいきたいね(笑

店内
あぁ、店内に入っても美味しそうなツマミメニューが誘惑してくる〜。
ゆっくり那覇飲みしたいな。

カレーメニュー
気を取り直してランチメニューから県産和牛入りハンバーグカレーを注文。ぬーじボンボンZの黒カレーはもう一軒の店舗で食べたことがあったけど、こちらの店舗では初めてかな。

県産和牛入りハンバーグカレー
ドカンと大きめのハンバーグが迫力ありますね。欧風のドミグラスソースのような旨味たっぷりでスパイシーなカレーが美味い。

県産和牛入りハンバーグ
粗挽きなハンバーグは歯ごたえもよく肉々しいですね。火の入り加減が絶妙でパサつかずにジューシーで、脂の旨味がカレーのスパイスにも負けていません。

食堂ぬーじボンボンZ 串カツ☆黒カレー部
沖縄県那覇市松尾2-9-6
098-943-7814
営業時間:12:00~21:00
定休日:木曜日


Google Maps:沖縄食べ歩きMap

食堂ぬーじボンボンZ 串カツ☆黒カレー部カレー(その他) / 牧志駅美栄橋駅安里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す