池袋・美味いもの好きに聞いたバロッサのチキンカレーはやっぱり美味かった!

先週末は会社の社員総会に呼ばれて上京していました。
東京での一食目のランチを何にしましょうか・・・。

バロッサ
悩んでいたら、東京の美味しいもの好きの友人から池袋に美味しいカレーがあると情報をもらいました。何という偶然!ホテルも池袋なんです♪
というわけで到着したのがここバロッサ。地元でも有名な洋食屋さんらしいのですが、ここのチキンカレーが美味しいらしいんです。

店内
店内は小さめのテーブルが多く並んでいて、50人ぐらい入る広さ。それでも12時をすぎると近くのオフィスから続々とお客さんが集まり、あっという間にいっぱいになっていました。

チキンカレー
きたっ!土鍋に入ってグツグツいっているチキンカレーです。

ゴロゴロチキン
かなり大きなチキンがゴロゴロ入っています。野菜はジャガイモ、オクラ、タマネギ。ルゥはココナッツミルクの効いたマイルドながらスパイスがガツンとくる辛口アジアンなチキンカレーです。
これは美味いぞ!サラッとしつつも濃厚。ご飯に合うなぁ。
チキンカレーの他にも牛タンと豆腐、冬瓜の入ったヘルシーカレーも美味しそうだった。あ、お隣のテーブルの客さんが食べていたパスタも・・・。近くに住んでたら通いたいです(笑
教えてくれたりかさんありがとうございました〜♪

BAROSSA(バロッサ)
東京都豊島区東池袋2-39-15
03-5979-1505
営業時間:11:00~15:00 17:30~22:00
定休日:日曜日・祝日

コメントを残す