うるま市・BBQ&STEAK BONESでスペシャルバーガーにかぶりつく!

ここんとこダイエットに精を出していまして。久々の肉です。
先日買った本に紹介されていたBONESという店に行ってきました。

BONES
交差点から路地に入っていくと、こんなところに店が!?と突然現れるアメリカンな外観のお店が現れます。

店内
店内はスモークの香りが漂い、壁には肉の部位が描かれていて肉に対するテンションが上ります。

調味料
ガツッと肉にかぶりつきたかったので、ボーンズスペシャルバーガー(1,500円)を注文。しばらくするとマスタードやバーベキューソース、ホットペッパーソースなどが運ばれてきました。大きなナイフがワイルドですね。

ボーンススペシャルバーガー
遅い・・・。かなり待ってようやく運ばれてきました!
見た目はパーフェクト!スモークされ、更にカリッと焼かれたベーコン、チェダーチーズ、パテ、トマト、オニオン、レタス。バンズにはたくさんのゴマ。チェダーチーズにはベビースターラーメンみたいなのが乗ってる(笑

パテ&ポテト
添えられたパテのようなものはなんだろう。食感はプリっとしたカマボコのような感じ。ポテトはカリッとしたタイプ。ホットペッパーソースが合いますね。

粗挽きパテ
粗挽きなパテは肉汁じゅわーっ・・・ではなく赤身肉でガッシリした食べごたえです。
でもね、、、不味くはないんです。不味くはないんですが、なんか味がハッキリしないんですよね。パンチがないというか・・・。パテに肉汁が少ないのにバンズが大きめなのでパサパサした感じも否めない。見るからに美味しそうなだけにちょっともったいないなぁ。ちょっと期待が大きかったかな?

BEST RESTAURANT GUIDE OKINAWA 2度目の沖縄旅行で行きたいレストランガイド (otoCoto OKINAWA)
エムオン・エンタテインメント (2016-01-07)
売り上げランキング: 25,553

BBQ&STEAK BONES(ボーンズ)
沖縄県うるま市石川伊波1515-32
098-965-7517
営業時間:11:00~15:00 17:30~22:00
定休日:無休


Google Maps:沖縄食べ歩きMap

コメントを残す