埼玉県・大宮のコワーキングスペース ナナエフに行ってきました。

新潟から急遽都内に戻る必要ができたため、途中で大宮のコワーキングでお仕事。
WordBeach 2012 Nagoya でお会いしたオーナーの星野さんにもごあいさつ。

作業スペース
1日1000円のドロップインで利用させてもらいました。広くて静かで快適〜。普段のスタバ作業とはやっぱり違うね(あたりまえ

7F 集中スペース
更に集中したい場合はこのスペースを使えばOK。ヘッドホン付けてガッツリ仕事してる人たちもいました。

フリードリンクあり
お茶、ジュースなどはフリードリンク。

WordPress本が充実
さすが、WordPress関連本は充実していますね〜。

伯爵邸
少し作業したらお昼時になったので、オーナーの星野さんと、池袋でコワーキングを始めるという富田さんとランチへ。
大宮名物(にしたいと頑張っている)というナポリタンを食べに近くの伯爵邸という洋食屋に連れて行ってもらいました。

泡盛がいっぱい
店内には泡盛がいっぱい!店主が宮城さんって沖縄の方らしい。メニューにもタコライスや沖縄そばが・・・。

大宮ナポリタン
ドカンとナポリタンが来た!超大盛りなんですけど・・・。味は、、、うん。普通のナポリタンですね(笑 頑張れ!大宮ナポリタン!

コワーキングスペース 7Fの星野さんと。 – Spherical Image – RICOH THETA


星野さん、お忙しいところありがとうございました!
また近くに来た時は寄らせてもらいますね。

コワーキングスペース 7F(ナナエフ)
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5
048-729-5197
営業時間:7:00〜23:00
定休日:年中無休

コメントを残す