パンケーキとハチミツ。

ハニークリーマーたっぷりのパンケーキ今朝は起きるとキッチンからカシャカシャと何かを混ぜる音が…。
昨晩寝るまえに見た雑誌に影響されて早速パンケーキを作っているようです。
ホットケーキミックスを使わずに作るパンケーキって久々かも。

そして出来上がったパンケーキに先日紹介したハチミツ(実は取材の時に頂いたんです♪)をたっぷりとかけていただきます!
スプーンから垂らそうとしてもなかなか落ちてくれないくらい粘度の高いハチミツで、白く泡だったように見えるのはハチミツが活きているから。
濃厚だけど滑らかで、そのままでも食べられるハチミツは好きな人にはたまりませんよ。
パンケーキもフワフワで朝から3枚も食べてしまった。

ハチミツについて詳しくはこちらを。
ちょっとお高いけど良かったらぜひお試しくださいませ〜。

urumax沖縄の○印「アンディーノ ハニー クリーマー」

5 thoughts on “パンケーキとハチミツ。

  1. 朝からゆっくり朝食食べるのは幸せですよね〜。おいしそう、パンケーキ^^

  2. >こっこちゃん
    一人の時は朝食食べない派だったんですけどねー。
    朝からのんびりするのはいいことです。

    >けろちゃん
    このハチミツ味わってもらいたいなぁ。
    美味しいよぉ。

  3. 過去何回か梅酒をつけたんだけど、一回だけ氷砂糖じゃなくて、ハチミツでつけた年があって、その時、メチャクチャおいしかったんですよー。
    金に糸目をつけなければ、おいしいハチミツでまた梅酒つけたいなー!

  4. >けろちゃん
    ハチミツで漬けた梅酒!考えただけで美味そう〜。
    今度漬けたときはお裾分けお待ちしてまーす(笑

コメントを残す