仕事もできる!?イオンモール沖縄ライカムのフードコート

オープン直後で混んでいるとは思いつつ、所要があってイオンモール沖縄ライカムへ。ついでにフードコートでランチしてきました。

フードコート
イオンモール沖縄ライカムのフードコートは3階、4階がメインになっていて、更に上の5階もレストランフロアになっています。フードコートには沖縄初上陸の店舗も多く、人気な店には大行列ができていました。

フードコート
両フロア合わせて2000席とも言われているフードコートには、100Vの電源コンセントも準備されたテーブルもあり、無料のWi-Fiネットワークもあるので、ちょっとした打ち合わせやパソコンを広げての作業も(迷惑にならない程度に)することも可能です。

camp express
博多ラーメンや牛たん専門店など、いろいろ興味を惹かれる店がありましたが、今回は「野菜を食べるカレー camp express」にしてみました。

美ら海グリーンカレー
沖縄限定の「美ら海グリーンカレー」ってのがあったのでこれにしてみましょう。

美ら海グリーンカレー
5分ほどで呼び出しベルがなってカウンターに取りに行くと、珍しく見本の写真より大盛りで具だくさん(笑 写真ではもうかけちゃってますが、アルミのシェラカップに入って提供されるカレーを熱々のスキレットに入ったご飯にかけていただきます。店名の通り野菜たっぷりで辛さも強め。パクチーたっぷりで美味しいぞ。看板メニューの「一日分の野菜カレー」も食べてみたいな。
こりゃオープン人気が落ち着いたらここが仕事場になりそうだな〜。

イオンモール沖縄ライカム
沖縄県中頭郡北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区
イオンモール沖縄ライカム
営業時間:10:00〜22:00
定休日:年中無休


Google Maps:沖縄食べ歩きMap

コメントを残す