世界の山ちゃん

今日は前の会社に挨拶に行ったり、かむじむに行ったりして気がつけばバタバタと時間だけが過ぎていった。かむじむでは忙しくてドンヨリしているComComさん、疲れていても凛としているハミガキさん、お正月にちらっとお会いしたyayoichigoさん、デレデレのおやバカッぷり前回のnoriさん、月初めでバタバタなのに仕事終わりに駆けつけたさんごさんが集合してくれました。みんなありがとう♪
他愛のない話をしながらComComさんたちの就業までおやつをつまみながらまったり。

世界の山ちゃん手羽先
その後はredheadのみんなと食事。kaoさんのリクエストで「世界の山ちゃん」へ。
山ちゃんの手羽先ってコショウ辛いなぁ。でも癖になる味?止まらない〜。
味噌串カツも久々に食べた。さすが名古屋。キワモノ食が多い(笑
車で行っていたのでもちろんノンアルコール。大の大人が居酒屋で6人も集まっているのにそのうち5人がノンアルコールって…。
その代わりといっては何ですがたらふく食べてあっという間の3時間。
会計すると一人2,500円。安すっ。
今では関東にも進出している山ちゃんですが、コレはやっぱり名古屋の味だなぁ。

世界の山ちゃん・錦店
世界の山ちゃん・錦店
愛知県名古屋市中区錦3-1-9 桜町ビル
052-971-0521
営業時間:17:00〜0:15
定休日:無し

6 thoughts on “世界の山ちゃん

  1. お疲れちゃーん。
    以前、かむじむ系でやまちゃん行った時も全員ノンアルコールな宴でしたよ。笑。
    林檎屋さんより、やまちゃん沖縄店の方が実現しそうな予感。

    お土産ありがとうでした。

  2. >さんごさん
    お疲れ様でしたー。
    最近は飲酒検問も厳しいので気をつけないとね。
    確かに山ちゃんの方が沖縄進出はやそう…。

  3. 「世界の山ちゃん』が沖縄に進出したのかと思った〜(^^
    愛知だったんすね。
    新宿にあるのん、いっつもいっぱいだから、今度こそ行きたいなぁ〜

  4. 久々だったね〜。
    次ぎはいつくるのじゃー(ってまだ沖縄帰ってないのにw)

    あー手羽先写真みてたら無性に食べたくなっちゃった。

  5. >MiC
    風来坊は行ったコト無いなぁ。風来坊も揚げ系だよね?

    >みぃこさん
    新宿にもあるんだね。激うまって訳じゃないけど是非行ってみて。
    なかなか癖になる味だよ。

    >noriさん
    次はまた正月かな。
    っていうかカモーン!щ(゚▽゚щ)(笑

コメントを残す