四日市ノマド生活

こっちに来てから、だいたい午前中は近くスタバで仕事をしているんですが、お昼ごはんのあとは実家で仕事をしてました。
でも、先日ちょっと街中に出たついでに電源とWi-Fiの確保できるカフェを探してみました。

とはいえ、さすが田舎(失礼)。情報として出てくるのはほとんどがマクドナルドかスタバ・・・。
そーじゃないんだよなぁ。

そんな中、一件の(ちゃんとした)カフェを発見。「radi cafe apartment(ラジカフェ)」です。
ここ、以前(いつだったか忘れたけど)来たことがあるんだよな・・・。その時はネットとか電源とか気にしていなかったので普通のカフェとして利用した気がします。感じの良いカフェなのにBlogに書いていないのはなぜだろう(笑

radi cafe

レトロな感じの店内は大きな道路沿いではあるものの結構静か。
午後2時過ぎだったこともあって、客もまばらで静かに仕事が出来ましたよ。
もちろん電源も快く貸していただけたし、Wi-Fiもフリー。

スウィーツ美味しそう

眠気覚ましに甘いキャラメルマキアートをチビチビやりながら(言葉おかしい)、スウィーツ美味しそうだなぁ・・・とメニューをペラペラ。
明日、四日市を離れてしまうけどまたこっちで仕事場に困ったら利用させてもらおう。


より大きな地図で 名古屋 を表示

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。