SAM'S BY-THE-SEA AWASE

今日から妻の両親が来沖しているので、初日の夜ぐらい奮発してステーキを食べに行くことに。
あちこちにありながらほとんど行ったことにないサムズグループですが、中でも一番オススメらしい(近いし)バイザシー泡瀬店にしてみました。

泡瀬の沖縄マリーナのすぐ横にあって、なかなか味のある雰囲気で外人率も高めなので日本じゃないみたい。
テーマパークっぽい内装で、分かりやすく言うとびっくりドンキーのハワイアン版って感じかな。

薄暗い店内はハワイアンミュージックが流れています入り口では大きなロブスターが出迎えサラダのブルーチーズソースが美味いムニエル三種盛り

肉を食べに来たつもりがなぜかオレだけ魚系に惹かれてムニエル三種盛り。
メカジキ、サーモン、シタビラメの三種類が塔のように重なっています。
肉だけじゃなく新鮮な魚介類も売りなだけあって、なかなか美味しいです。
今度は海老(伊勢海老かロブスター)も食べてみたいなぁ。

でも、量がかなり多めなので前菜やデザートまで注文できないのが残念。
安いステーキ屋もいいけどたまには豪華に、でも目の前で焼いたりするパフォーマンスがいらない人にはイイかもね。


大きな地図で見る

3 thoughts on “SAM'S BY-THE-SEA AWASE

  1. >eiさん
    美味いですね〜。保温してある大鍋ごとお玉で飲みたい!と言ったら笑われましたが(笑
    それとクルトンがニンニク効いていて合うんですよね〜。

    >なっちゃん
    あのお方が名物おばぁだったのかな・・・それらしい方がいらっしゃいました。
    多分写真の方だと。

コメントを残す