ローズガーデンでブランチ

昨日、酔った勢いでガッツリしたものが食べたくなって「明日のランチはローズガーデンだ!」と宣言して倒れ込むように就寝。ゆっくり起きてコーヒーだけ飲んで宣言通りローズガーデンへブランチに行って来ました。

今日も外人率90%大きなマグカップアメリカンソーセージオムレツ 998円ベイクドチーズケーキ

いつもはフレンチトーストの誘惑に負けるのですが、今日は前から気になっていたオムレツに挑戦してみました。
時々、他の人が注文しているのを見るのですが、あまりにもの大きさに躊躇していたのですが・・・。
いざ目の前に運ばれてくるとそうでもない・・・かな?
写真で見てもそれほど大きく見えないでしょ?
といいつつ横に置いてあるトーストの一辺からサイズが想像できるはずですが(笑

たっぷりのチーズがかかったオムレツはフワフワでアツアツ。
とろ〜っと溶けたチーズを絡めて、アメリカンソーセージと一緒にタマゴを食べる。
チーズとソーセージの塩気だけで十分美味い♪

最後に妻のランチセットに付いてきたベイクドチーズケーキを半分(以上)いただき!
酔い明けのハードランチに大満足。その勢いでそのまま近くの園芸店へ。
探していたショウナンゴムを見つけ、こちらでも大満足。
大満足づくしの一日だった♪


大きな地図で見る

4 thoughts on “ローズガーデンでブランチ

  1. >けつさん
    ホント、ウチまできたなら寄らなきゃねぇ。
    次回はぜひコースに入れておきましょう〜。

    >下北Nさん
    那覇より北にいくのは大変ですが、また今度ご一緒しましょう♪

    >aqqo73さん
    このボリュームは一度体験しないと伝わらないはず・・・ぜひ、次回はご一緒しましょうね。

コメントを残す