うちまーるでランチミーティング。

今日は午前中から那覇で顔合わせを兼ねた打ち合わせ。
お昼前に某事務所にオジャマして、いろいろお話させていただきました。

そんな中で、CEOとかCIOとか書いてある自分たちの名刺を見て、私達もなにか付けようか・・・とクライアントさん。
出てきたのは
INO(いつも呑んでるオジイ)、ISB(糸満に住んでるババア)、WSB(わりと知ってるババア)・・・。
流石です(笑

ひとしきり打ち合わせした後で、ランチでも。というわけで近くの「うちまーる」というお店へ。

うちまーる

メニュー

メニューは日替わり?週替わり?どれも美味しそうです。
男性一人で切り盛りしているお店で、外観や内装はいかにもCafeって雰囲気なんですが、しっかりした料理を見ると「町の小さな洋食屋」って感じかな。
注文はハンバーグと迷ったけど・・・やっぱりカレー♪

ヒレカツカレー 800円

ヒレカツカレーはブロッコリーのクリームスープと、サラダがついて800円。
カレーは一口食べると、甘い!?
あぁ、オレの好みじゃないなぁ・・・と思ったら後からブワッっとスパイスの香りと辛さが!
スゴイ、美味いよこれ!
気づけば額にじんわり汗。

カツもスプーンで切れるぐらい柔らかいヒレ肉にサックサクの衣。
食堂の筋張った薄いカツも好きだけど、やっぱりいい肉は美味いですね♪

Blogを見てみると夜メニューもかなり美味しそう。
夜にも来てみたいなぁ。


より大きな地図で 沖縄食べ歩きリスト・その2 を表示

コメントを残す