東京最初の夜は銀座。

六本木方面に向かって、まずは乃木坂のクライアントさんで打ち合わせ。
以前お仕事をいただいたところなんですが、実は初めての対面です。
そこで、今回はアプリの売り込みも兼ねて顔合わせですね。

開発側からではない営業に来る企業さんからの目線で色々とコメントを頂けてよかった。
今回の意見を聞いて、いろいろと方向修正しなきゃな。

というわけで、早速。
六本木ヒルズに移動して、カフェで打ち合わせ開始。
いつも沖縄で会っているメンバーが六本木で顔をあわせているのもなんだか不思議な感じ。
でも、気分も変わっていいですね。

打ち合わせのあとは晩ご飯。
この日はオレのリクエストで銀座のワインバー「Osei」です。
ここっちさん(@cococchi)は別方向というわけで、トシさん(@toshi_3_)とふたりで銀座へ。
またまたApple Storeに行ってみたりしながら、Oseiへ。

シャンパンで乾杯

今回はお任せコースということで、まずは8種類の前菜盛り合わせ。
中でもトリッパのトマト煮、ライスサラダが美味かった〜。

前菜盛り合わせ

パスタは「ヒラメとセミドライトマトのパスタ カラスミ添え」と「黒マッシュルームとンデュイヤのブガッティーニ」の2種。
ンデュイヤってのはイタリアのペースト状サラミでブガッティーニってのはストローのような長いパスタ。
これが激うま!初めて食べた味で説明は難しいけど、とにかく美味い♪

黒マッシュルームとンデュイヤのブガッティーニ

〆はデザート。
チョコムース ベリーソース、カシスとグレープフルーツのゼリー 玉子を使っていないバニラアイス乗せ、クレーム・ブリュレ。
この、玉子を使っていないバニラアイスってのがふわっと優しい口当たりでビックリ。

デザート

こんな美味しい料理が食べられるのに、銀座という場所なのに、カジュアルで値段もそれほど高くないOsei。
東京に来るたびにきたいところだなぁ。

こんな感じで1日目終了。
さて、2日目は渋谷→池袋と移動しながら打ち合わせ数軒。
今から出発だ!

2 thoughts on “東京最初の夜は銀座。

  1. あつをさん
    返事が遅くなってすまぬ。
    バタバタで突発的に会った友人以外はほとんど仕事でした〜。
    今度ゆっくり行く時はまた連絡入れますよ!

コメントを残す