お呼ばれホームパーティ 08新年会

昨日はてだこ亭ランチのあとでnoeさんのお宅でお呼ばれ新年会。
いつも感心する新作&劇ウマ料理の数々。そして減っていく赤ワイン。

鶏レバーのペースト自家製ピクルスアボカドと豆腐のクミン・パクチー和えポテトとモッツァレラチーズのオーブン焼きネギのフワフワオムレツ牛ほほ肉の煮込みオリーブとアンチョビのペンネチョコムース

イモ好きとしてはやっぱり「ポテトとモッツァレラチーズのオーブン焼き」が最高でしたね。
カリッ、ホクッ、トロッと食感もいいし、アクセントにコショウを挽いたりレバーペーストを付けたり。
フワフワオムレツはシフォンケーキのような柔らかさでビックリ。
それにしてもこのフライパンいいなぁ。今度買おうっと。
あ、その前にオーブン買わなきゃ・・・。

ホントに毎回素敵なおもてなしをありがとうございます。
楽しみにしていますので、またお誘いくださいね♪

3 thoughts on “お呼ばれホームパーティ 08新年会

  1. 昨夜もありがとうございました!
    kawaさんの写真で見ると8割り増しに美味しそうです
    そして、「あ〜チョコムースまで食べてもらえたんだ」と確認できました
    良かった。
    少し遠くなっちゃったけど、来ていただけて嬉しいです
    またぜひお越し下さい!

  2. ポテトとモッツァレラのオーブン焼きウマそ〜!!
    オリーブとアンチョビのペンネも想像するだけでヨダレ出てきそう(笑)

  3. >のえさん
    今回は普通そうだったのに酔っぱらっていたんですか!?
    チョコムース、こっこちゃんも覚えていなかったようです(笑

    >けつさん
    美味しかったですよ♪
    ここの料理はいつも腹が立つぐらい美味いです(笑
    いつかゲストで行けるとイイですねー。

コメントを残す