[HP#47]カレー三昧

台風が近付いている中、出張から帰って初めてのホームパーティでした。
テーマは「おかえり Kawaさん」ということで(自分でいうのも恥ずかしいテーマだな)カレー or カレーに合う料理を持ち寄っていただきました。

台風が沖縄本島に最接近する時間帯とモロに重なってしまったので、参加者もかなり減るかな?と思っていたのですが、始めてみれば8名も集まってくれました。
しかも、初参加が2組もいていつも以上に盛り上がりました。

メニューは
・パリパリ食べれる!自家製ミックスピクルス
・大人のポテトサラダ
・キーマカレーうどん
・レッドカレー
・大根と豚バラのカレー風味
・タイカレー風パスタ
・うちなーソーキ肉カレー

ウチからは
・バタークリームチキンカレー
・タンドリーチキン
・フレッシュフルーツタルト

なんともカレーづくしな嬉しいパーティになりました。

途中、台風で電気がチカチカしたり、周りの家が停電なったりと大変な事になっていましたが、台風に負けじと飲み続けてました。

台風のため、代行もなかなか捕まらなかったり、家に帰ったが停電で何もできず戻って飲みなおすS夫妻もいたりと多少のハプニングもありつつ、皆さんに楽しんでもらえたようです。

初めての参加だった2組も、これに懲りずまた遊びにきてくださいね。

現在、光ケーブルが切断されちゃってネット不通のため写真は後日。

【追記】
ネット復活でようやく写真をアップできました。
47th Kawa家HP

2 thoughts on “[HP#47]カレー三昧

  1. お嬢たちが〜幸せな時間をいっぱい過ごせて
    cosumoも嬉しかったデス
    アノ時も!余震のなかでしたね
    せめてもの日常を
    大事にすることが…今!出来ること
    と、cosumo思います

  2. > cosumoさん
    こちらこそお世話になりました!
    また横浜に遊びに行きます!
    そして沖縄へも遊びに来てくださいね♪

コメントを残す