瀬里奈 モンシェルトントン

東京で鉄板焼きといえば必ずといっていいほど名前の挙がる瀬里奈に友達夫婦と行ってきました。
こんな高級店にいって大丈夫なのか?オレ。

というのも友人夫婦のお友達「狩野ちゃん」がここでコックをやっているんです。
そこで思い切って…というわけだったんです。

鉄板の前に通されて、まずはビールで乾杯♪
そこに背の高いコック帽をかぶった狩野ちゃん登場。初めてなのにいろいろウワサを聞いていたのですぐに打ち解けることができて(お酒のおかげ?)良かった〜。

メニューはおすすめのコースにプラスアルファで。
プラスアルファその1、コースのお肉をシャトーブリアンに。
牛一頭から数百グラムしかとれないという、最高級部位です。こんなの初めてみたよ(笑
プラスアルファその2、フォアグラのソテー追加。
プリップリでトロトロでした〜。不味いわけがない。

というわけで、味はご想像にお任せします♪
写真はこちらをどうぞ〜。

SERYNA

思う存分食べて、さて、お会計。
定価では3人でなんと十数万…それを「狩野ちゃんプライス」に少々オマケしてもらって。
それでも財布の中身が足りるかどうかという金額(笑

それをなんと!!!
友人夫婦に奢ってもらっちゃいました(汗
いーんでしょうか…。

もう何でもします。下僕とお呼びください(笑

でも、こういうところに年に一度でもいいので来れるようになりたいですね。
これからもがんばって仕事するぞ!


より大きな地図で TOKYO を表示

2 thoughts on “瀬里奈 モンシェルトントン

  1. うける!下僕と呼ばれてください(笑
    なかなか会えませんが、東京ライフ、いろいろありながらも満喫のようですね☆
    私もセリナ、いきターーーい!!!

  2. > みぃこさん
    なかなか会えないですね〜。
    こっちではホントに色々ありましたが、目一杯楽しんで帰りますよ!
    帰るまでに会えればいいなぁ。

コメントを残す