あっという間の10日間

今日で10日間のロサンゼルス/サンフランシスコ旅行も最終日です。
朝からレンタカーを返しに行き、Coral Tree Cafeというところで朝食をとりました。
妻はマッシュルームと卵のパニーニ、オレはガッツリ甘いアーモンドのフレンチトーストで朝の栄養補給をしました。

Coral Tree Cafe店内もおしゃれです。アーモンドクラッシュフレンチトースト
腹ごしらえのあとは本屋にガーデニング関係の洋書を探しに行きました。そんなに大きな書店じゃないんですが、やっぱりこっちは庭いじりをする人が多いのかイイ感じの本がたくさんあります。英語がよくわからなくても写真集として楽しめそうなものがいっぱいあります。
雑誌コーナーでパソコン関係のコーナーを覗いたんですが、PhotoshopのHow to本だけで月刊誌が4冊も出てるんですね〜。
思わず書店だけで160ドルも使ってしまいました(笑

次に向かったのは日系のスーパーマーケット。
今日は夕方からきこりんのお友達とホームパーティをすることになっています。
せっかくなので和風なものをというわけで、ちらし寿司とお好み焼きを作ることにしました。(組み合わせは変ですが:笑)
今はきこりんと妻がキッチンで下ごしらえ中。
ツアーの観光と違って普通にこっちで生活しているかのような旅行って楽しいですね。
夕方からのホームパーティのあとは午前1時にロサンゼルス空港を発ちます。
行きと同様に台湾でトランジットして、日本に戻るのは日本時間の月曜日の朝10時。そのまま仕事だな・・・。
まぁ、楽しいことのあとにはがんばって仕事もしなきゃね。
稼いで来年も遊びにきたいなぁ。

5 thoughts on “あっという間の10日間

  1. あら。もう10日間も過ぎたんだぁ。早いなぁ。
    楽しいことはあっという間だね。

  2. 無事帰国したらまたチャットしましょー。
    来年またロサンゼルスも良いけど、北京にも来てよ〜。
    ではお気をつけて〜。

  3. kawaさん、
    昨晩はお疲れさまー

    具沢山のちらし寿司にふわっとしたお好み焼き、最高でした!
    沖縄まではハプニングが無い事を願っています

    また、LAに遊びにきてくださいねー 

  4. 事情により、長い間ネット不可だったので
    10日間のブログまとめて読破!
    あるていどの英会話と行動力(車の運転とか)がないと
    出来ない旅だね〜。でも楽しそう♪

    そうそう、RIMOWAの軽さに感動!値段にびっくり!!
    確かにエンジ色カッコいい!!

  5. >あつをさん
    ホントあっという間だよ〜。やっぱり1ヶ月ぐらい行ってみたいね。

    >チャキさん
    北京も行きたいですね〜。沖縄から直行便があればなぁ。

    >koくん
    ホントにいろいろとお世話になりました!
    楽しい時間をありがとうございました。

    >チーちゃん
    英会話力はほぼゼロです・・・運転もすぐに慣れますよ。
    必要なのは楽しもうっていう気持ちだけです♪

コメントを残す